好きな事をして暮らしたい

食べること好き、作る事もまぁまぁ好き、外食好き、パン好き、お出かけ好き、犬好き、ファッション好き、ネイル好き、車好き。最近は毎日好きなパンを焼いています。

癒しの柴犬がいっぱいの郵政博物館へ。

 スカイツリーに行きました。

f:id:sabutan1029:20180725213049j:plain

何度見ても、圧巻。

 

お昼はうどん。

f:id:sabutan1029:20180725213219j:plain

梅冷やしうどん。

大根おろしが、たっぷりで美味しかった。

ただ、讃岐うどんは私にはコシが強すぎて途中で疲れてしまう。

すぐお腹いっぱいになるし。

 

f:id:sabutan1029:20180725213253j:plain

旦那さんは天丼と

 

f:id:sabutan1029:20180725213333j:plain

ざるうどん。よく食べるね。

 

食後は郵政博物館へ。

柴犬の彫刻がリアルで何とも可愛い。

とても木で出来ているとは思えない。

f:id:sabutan1029:20180725221024j:plain

f:id:sabutan1029:20180725221054j:plain

可愛いわ~。癒し。

f:id:sabutan1029:20180725221144j:plain

バイクに乗って遊んだり、体験型ゲームで配達シュミレーションゲームを楽しんだり。

f:id:sabutan1029:20180725221352j:plain

居眠り中の局員さんと。

 

涼しくて、楽しかった。

 

 

 


にほんブログ村

A8.net