好きな事をして暮らしたい

食べること好き、作る事もまぁまぁ好き、外食好き、パン好き、お出かけ好き、犬好き、ファッション好き、ネイル好き、車好き。最近は毎日好きなパンを焼いています。

あちちのお外で待つ鼻ぺちゃ

スーパーに行ったら、外の塀につながれて待つフレブルがいました。

f:id:sabutan1029:20180723174529j:plain

暑くて、ハー、ハー。

夕方だったけどまだ暑いよね。

それに、フレブルは暑さに弱いはず。

 

f:id:sabutan1029:20180723175150j:plain

撫でたり、声をかけたりすると甘えてきて、とても人懐っこいのにカメラを向けるとそっぽを向く。

 

可愛い。

フレブル大好き。

チワワ飼っているけれど、フレブル大好き。

あのクシャクシャの顔と引き締まったむっちりボディ。

たまらん。

犬の中で一番好き。

二番目は柴犬。

短毛犬が好き。

f:id:sabutan1029:20180723180619j:plain

犬って飼い主に従順でこんな姿を見てると、涙が出ちゃう。

後ろ髪を引かれて、なかなか帰れなかった。